新着フォト

  • 船形山がくっきり
    ※これ以前の写真はフォトライブラリに掲載しています。

アクセスカウント


  • お客様は番目の訪問者です。
    since 2004.6.10

著作権


  • Copyright © 2004,2015. Takahata, All Rights Reserved.

« シャッター速度と描写 (2) | トップページ | 絞りと描写 (1) »

ニコンがフィルムカメラから撤退!?

「エッ! ニコンがフィルムカメラから撤退!?」
産経WEB(1/13)の記事を見てちょっとビックリ、そして残念です。
私は現在キャノンユーザーですが、今でもカメラなら老舗ブランド・ニコンかキャノンと思っていますから、そのニコンが・・・。
ニコンがフィルムカメラから撤退するという噂は以前からあったそうですが、その噂通りになってしまいました。
ただ、今カメラといえば主流はデジタル、フィルムカメラを買う人は減る一方なのでしょう。
そう言う私も、フィルムカメラを持ち出す機会は激減し、もし新たにカメラを買うとしてもフィルムカメラを選択肢に入れることは無く、残念なことですが、これも時代の流れと言われるものなのでしょう。

« シャッター速度と描写 (2) | トップページ | 絞りと描写 (1) »

お買物

  • お勧めカメラグッズ
  • お買物ならAmazon