新着フォト

  • 船形山がくっきり
    ※これ以前の写真はフォトライブラリに掲載しています。

アクセスカウント


  • お客様は番目の訪問者です。
    since 2004.6.10

著作権


  • Copyright © 2004,2015. Takahata, All Rights Reserved.

« 白黒、カラーネガからリバーサルフィルムへ | トップページ | リバーサルフィルムへ挑戦 (1) »

このブログについて

・作者は素人です。
作者のカメラ知識は素人に毛の生えた程度で、そのほとんどが独学で得たものです。
その為、必ずしも正しいことばかりを書いているとも限りませんので、疑問を持った方はご自身でご確認下さい。
作者自身も「エー! こうだったかなぁー」と悩んで書いていますから!

・作者はキャノンユーザーです。
作者は、フィルム、デジタルともキャノンのカメラ(Canon EOSとIXY)を愛用しいてます。
その為、キャノン特有の用語、または機能で説明する場合があります。
キャノンユーザー以外の方には申し訳ありませんがご了承願います。

・過去の記事でも変更しています。
普通ブログは日記風ですが、このブログは日記というより本に近い作りになっています。
その為、過去の記事で誤り以外でも、説明が不十分と思った時はその都度修正しています。
「以前読んだ時と違うなぁー」と感じる方がいると思いますが、ご了承願います。

以上の点を踏まえた上で、当ブログをお楽しみ下さい。

« 白黒、カラーネガからリバーサルフィルムへ | トップページ | リバーサルフィルムへ挑戦 (1) »

お買物

  • お勧めカメラグッズ
  • お買物ならAmazon