新着フォト

  • 船形山がくっきり
    ※これ以前の写真はフォトライブラリに掲載しています。

アクセスカウント


  • お客様は番目の訪問者です。
    since 2004.6.10

著作権


  • Copyright © 2004,2015. Takahata, All Rights Reserved.

« カメラ倶楽部が誕生!? | トップページ | デジタル写真の保存 »

退院しました。

皆様 大変ご無沙汰していました。
先月11日、どうも体調が思わしくなく掛かりつけの医者に寄ってから出勤しようと自宅を出たまでは良かったのですが。
「紹介状を書くので精密検査を受けに行って下さい。」
「んー、そんな予感はしてたんですが、やはりそうですか・・・」
紹介された某病院は凄い混みようで精密検査が終わったのは暗くなってから。
おまけに最後の検査室を出ると、そこには車椅子で迎える看護士さんが。
「このまま入院してもらいます。」
「エッ!? マジですか? なんかそんな予感はしてたんですが・・・。」
それにしても前日まで自転車に乗っていたというのに、急転直下、人生一寸先は闇です。
皆さんも健康管理には気をつけましょう!

現在、一ヶ月近くに及んだ入院生活も昨日で終り、今日から暫く自宅療養です。
安静と検査の繰り返しで足腰はヨタヨタですが、味も素っ気も無い病院食から開放されたのは大きな喜びです。
ただ、枕元にナースコールが無いのが寂しい気もしますが・・・。
最後に、某病院の先生と看護士さん、大変お世話になりました。
またお見舞いに来てくださいました方々どうもありがとうございました。
m(__)m

« カメラ倶楽部が誕生!? | トップページ | デジタル写真の保存 »

お買物

  • お勧めカメラグッズ
  • お買物ならAmazon